山賊クラブ 新田山BCツアー

2015.03.15 Sunday

0

    佐伯知彦氏の山賊クラブBCツアーに初参加してまいりました。
    焼山温泉から、新田山へ 標高差500Mほどのらくらくツアー


    バリ晴れです。出発時点で5度以上はありそうです。日射量がすごい。


    17人の大所帯でさくさく進みます。


    日があたっている斜面は猛烈に腐った雪になってます。暑い!


    ランチ地点につきました。焼山、火打山の絶景 風もなく、素晴らしい五月晴れ(3月だけど)


    今日は余裕の山頂です。でも大汗かきました。


    山頂で滑降準備中。


    最高のパウダー!!!かとちょっと期待しましたが、信じられないほどのストップスノーで毎回転倒しながら落ちてきました。
    でも斜面は最高。



    焼山温泉の掛け流しの露天風呂でゆっくりしてから帰ってきました。やっぱり最高でした。
     
    コメント
    コメントする