うろこざんまいイン岩岳スキー場

2015.03.14 Saturday

0

    先週のてれまくりにつづいて、岩岳のうろこざんまいにやってきました。
    かなりこじんまりしてます。いしきだ先生にも会えました。



    ぜんぜんウロコじゃないけど、エランの板もあります。HIMARAYAは軽くてゲレンデにはさいこうかな。


    Dynastarです。軽いけど。。。ちょっと違うかな。

    みんなでゲレンデの未圧雪(すでにパウダーとはいえない)前転数回


    午後はBCクロカンを借りてやっぱり未圧雪面ツルのモナカ雪フロントフリップツアーでした。
    BCクロカンはイベントやツアーで借りて乗るのがよろしいみたいです。独りでするのは???です。

    この後イベント終了時刻まで、細板数本試乗して、足がフラフラになるまで楽しみました。
    コメント
    コメントする