大品山BC激ラッセルの巻

2015.02.15 Sunday

0
    日帰り二日目のらいちょうバレースキー場は昨晩の降雪でリフトがなかなか動きません。集合時刻を10時に変更して天気の回復を待っているとやっぱり少しずつ回復してきました。10時40分 ゴンドラ山頂駅を出発します。



    トレースは少しありましたが、すぐに追いついてそのままラッセル一直線。
    スノーシューはひざ上ぐらいまでのラッセルです。



    大品山手前の細尾根もなんとかスキーのまま通過してめでたく山頂に到着。
    少し休んでお楽しみの滑走。トレースもあって皆さん無事に降りてきました。

    ゴンドラ山麓駅では豚汁やきのこ鍋を頂いて、吉峰の温泉でフィニッシュでした。
    コメント
    コメントする